この度は、当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 お客様のお言葉を、スタッフ一同、励みとさせていただいております。 エアコンの清掃不備につきまして、申し訳ございませんでした。スタッフ一同にて、全室エアコンのフィルター清掃を行わせていただきました。本来でしたらお客様からのご指摘前に行うべきところ、ご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。 また京都にお越しの際には、当館をご利用くださいますようお待ち申し上げております。 この度は貴重なお時間を頂戴し、クチコミを頂きましてありがとうございました。 EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹
総合4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
フロントの方の対応も気持ちよく、部屋の設備やベットも大変心地よく過ごせました。
ただ、全館空調されていましたが急な外気の冷え込みの為、部屋のエアコン暖房を入れたところ物凄く埃が出て埃臭かったので直ぐに切り空気清浄機でしのぎました。
コスパは最高でしたのでまたの機会に利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を、スタッフ一同、励みとさせていただいております。
エアコンの清掃不備につきまして、申し訳ございませんでした。スタッフ一同にて、全室エアコンのフィルター清掃を行わせていただきました。本来でしたらお客様からのご指摘前に行うべきところ、ご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。
また京都にお越しの際には、当館をご利用くださいますようお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間を頂戴し、クチコミを頂きましてありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹