この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ご宿泊、ご朝食につきましてのクチコミのご記入、誠にありがとうございました。ご朝食は、お客様のご利用時間にあわせ、なるべく焼きたてを味わっていただけるよう調理しております。ご満足いただけ、嬉しく存じます。 加湿器の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。メンテナンスランプにつきましては、手動で消すタイプになっておりますので、清掃係のメンテナンス時、忘れずに消すよう徹底させていただきます。 次回、京都にお越しの際には、またご予約いただけますよう、お待ちしております。 EN HOTEL Kyoto/松本
食事5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
12/13に宿泊しました。
価格が安かったので選んだのですが、とても満足しました。
朝食のパンも焼きたてを準備してくれます。
唯一、残念なのが部屋に設置されている加湿器のメンテナンスがされたいないことです。
フィルターメンテナンスのランプが点灯しているにも関わらず、手入れがされていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊、ご朝食につきましてのクチコミのご記入、誠にありがとうございました。ご朝食は、お客様のご利用時間にあわせ、なるべく焼きたてを味わっていただけるよう調理しております。ご満足いただけ、嬉しく存じます。
加湿器の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。メンテナンスランプにつきましては、手動で消すタイプになっておりますので、清掃係のメンテナンス時、忘れずに消すよう徹底させていただきます。
次回、京都にお越しの際には、またご予約いただけますよう、お待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本