楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-10 22:12:27

部屋は広めで良かったのですが、部屋のドアと靴を脱ぐ小上がりの間が狭くて、毎回入りずらいです。慣れたら大丈夫ですが。
朝食はチェックインの時に時間を聞かれ、だいたいの時間で言ってしまい、5分前に行くと、まだ焼き上がっていないと言われて、予定があったので、その場で受け取れず、部屋に戻って出直しました。
結局受け取り時間が後になり、焼きたてではない冷めた状態で受け取ることになりました。
時間ぴったりに取りに行かないといけなかったのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-01-17 09:50:20

この度はEN HOTEL Kyotoをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。今後の設備の更新の参考とさせて頂きたいと存じます。
朝食パンのご提供につきまいては、不満足な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。可能な限り融通を効かせられるよう、お客様のご意見等を共有させていただき、サービス向上に努めて参ります。
今後も一人でも多くのお客様にご満足いただけますようサービスの改善・向上に努めて参ります。
御機会がございましたら、今後のご予約をお楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】