この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 立地及び朝食にご満足いただけましたこと、何よりです。 お部屋の件では、ご不快な思いをおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。 メイクと協議を行い、再発防止に努めてまいります。 水滴の件は、上階のお客様が誤ってタオル等を排水口に詰まらせる等をし、浴槽の水が溢れた事が原因かと推測されます。 照明の件につきましては、客室天井等への照明器具追加は難しいため、可能な範囲で照度の高いLED電球への交換を行うように致します。また、電気スタンドの貸出を行っておりますので、そちらもご利用いただけますと幸いでございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 口コミへのご投稿ありがとうございました。 EN HOTEL Kyoto 西村
部屋3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
朝食が付いていて値段が安いのが決め手でした。近くにコンビニやスーパーがあり、便利です。
靴を脱いで寛ぎやすい部屋だったのですが、入って早々思ったのが『室内が暗い』。もうちょっと明るいと良いと思います。
水回りは掃除があまり行き届いていません。バスタブに張り付いた髪の毛や汚れ、部屋の埃が気になります。お湯を溜めて入る気にはなれず、シャワーで済ましました。
その後、暫くすると突然風呂場の天井から大量の水が降ってきて、水滴がトイレに直下していた為、急遽部屋を変更してもらいました。
変更後の部屋は掃除がきちんとされ、部屋も明るかったです。部屋によるのかな。その後は快適に過ごせました。
朝食のパンやスープが熱々で食べられたので嬉しかったです。スタッフさんの笑顔も良かった。
部屋の照明と掃除が行き届いていたら、次回も泊まろうかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地及び朝食にご満足いただけましたこと、何よりです。
お部屋の件では、ご不快な思いをおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。
メイクと協議を行い、再発防止に努めてまいります。
水滴の件は、上階のお客様が誤ってタオル等を排水口に詰まらせる等をし、浴槽の水が溢れた事が原因かと推測されます。
照明の件につきましては、客室天井等への照明器具追加は難しいため、可能な範囲で照度の高いLED電球への交換を行うように致します。また、電気スタンドの貸出を行っておりますので、そちらもご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村