楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-05 23:42:01

朝食が付いていて値段が安いのが決め手でした。近くにコンビニやスーパーがあり、便利です。
靴を脱いで寛ぎやすい部屋だったのですが、入って早々思ったのが『室内が暗い』。もうちょっと明るいと良いと思います。
水回りは掃除があまり行き届いていません。バスタブに張り付いた髪の毛や汚れ、部屋の埃が気になります。お湯を溜めて入る気にはなれず、シャワーで済ましました。
その後、暫くすると突然風呂場の天井から大量の水が降ってきて、水滴がトイレに直下していた為、急遽部屋を変更してもらいました。
変更後の部屋は掃除がきちんとされ、部屋も明るかったです。部屋によるのかな。その後は快適に過ごせました。

朝食のパンやスープが熱々で食べられたので嬉しかったです。スタッフさんの笑顔も良かった。

部屋の照明と掃除が行き届いていたら、次回も泊まろうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-03-16 17:04:38

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地及び朝食にご満足いただけましたこと、何よりです。
お部屋の件では、ご不快な思いをおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。
メイクと協議を行い、再発防止に努めてまいります。
水滴の件は、上階のお客様が誤ってタオル等を排水口に詰まらせる等をし、浴槽の水が溢れた事が原因かと推測されます。
照明の件につきましては、客室天井等への照明器具追加は難しいため、可能な範囲で照度の高いLED電球への交換を行うように致します。また、電気スタンドの貸出を行っておりますので、そちらもご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】アーリーチェックイン特典付き朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】