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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-08 12:31:35

チェックインが非常に遅くなりそうなので事前に連絡を入れたら、露骨に嫌な対応をされた。
部屋は目覚まし、モーニングコールの設備もない。ユニットバスの洗面台には変な跡がついていて、気持ちが悪い。
ホテルのWI-FIの安全性が低い。
ベッドはフレームが腰に当たり、体をずらして寝た。
コンセントがベッドサイドにないので、充電がしづらい。
5Fの部屋だったがエレベータホールに、アニメキャラのような女の子イラストが3方向にあり、気持ち悪かった。
最近、仕事で周辺のホテルによく泊まっていますが、宿泊する方を選ぶホテルだと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-04-10 00:50:30

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におかれましてはアテンダントのお客様対応や
客室設備に関してご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

まずはお電話での対応でございますが、
当ホテルではお電話や対面かかわらず『丁寧でにこやか』を心がけております。
しかしながら今回の対応につきましてお客様にそのような印象を
与えるような言動や態度であったことは基本対応と異なりますので、
今後どのようなことがないように指導をしてまいります。申し訳ございません。

また、目覚まし時計やモーニングコールは客室にはございませんが
目覚まし時計はフロントてお貸出しをさせていただいております。
お気軽にお申し付けくださいませ。

ユニットバスの跡に関しましては油性のペンのような跡がございましたので
除去をさせていただいております。美観を損ない大変失礼いたしました。

当ホテルの高速Wi-Fiは回線から業務用ルーターを利用して
通信ができるようになっております。
パスワードの設定はさせていただいており、
一般的なお仕事やスマートフォンの利用には問題ございません。
しかし、機密情報を含む機器の接続は避けていただき、
通信を受けた後の管理に関しましては端末のセキュリティに依存いたしますので
その点をご考慮いただければと思います。

ベッドのマットレスに関しましてはご満足いただけなかったようで残念に思います。
今後、よりよい睡眠をご提供できますよう調整を進めてまいります。

フロアデザインにつきましては2階~11階まで様々なテーマで
京都を感じていただけるように描いております。
お気に召さないということでしたらフロアの変更も
当日の空き状況によって承りますのでお気軽にお申し出くださいませ。

今回のご滞在におかれましては多くのご不便やご不快の念を
与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
挽回のチャンスがございましたら懲りずにEN HOTEL Kyotoへお立ち寄りください。
今回は貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto 支配人/清水 功太郎

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