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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-03 19:15:37

1泊目の女性のフロントはにこやかで普通の対応でしたが2泊目の男性のフロントは挨拶もなく「どういった御用件ですか?」と聞かれ耳を疑いました。チェックアウトのときもキーカードを手渡そうとすると鍵は返却ボックスに入れてください、のみでありがとう等の挨拶も一切無い。安いから仕方ないのかな?
部屋はベッドマットの下にすのこが敷いてありました。まぁそれも有りかな。色んな意味で?なホテルでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-04-14 22:45:12

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回はご連泊でご予約いただいたにもかかわらず、
2泊目のアテンダントの対応によってお気分を害される結果となり、
大変申し訳ございませんでした。
お客様へ相対した際には丁寧なご挨拶を申し上げるのが通常の対応でございます。
また、お客様へのお声がけもどのようなご用件かを思慮し、対応させていただいており
今回は言葉選びが不適当でございました。

チェックアウトの際も基本的にはキーボックスへルームキーをお戻しいただきますが、
ルームキーを差し出された場合にはお受け取りいただくのが基本でございます。
混み合っていたとはいえ、感謝のご挨拶がお客様に届かなかった点に関しても
声のボリュームを上げるなどしてお伝えいたします。

客室に関しましてもご感想ありがとうございます。
当ホテルのベッドはロータイプとなっております。
完全な床置きですと、通気性が低いことからすのこを挟んでおります。
客室はフローリングであり、暑くなる季節は靴や靴下を脱ぎ、
素足でお過ごしいただける快適な空間でございます。

今回はお忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
今後、より良いお客様対応ができるように指導してまいります。
これに懲りずにお近くまでお立ち寄りの際はEN HOTEL Kyotoへお越しくださいませ。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】