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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1泊目の女性のフロントはにこやかで普通の対応でしたが2泊目の男性のフロントは挨拶もなく「どういった御用件ですか?」と聞かれ耳を疑いました。チェックアウトのときもキーカードを手渡そうとすると鍵は返却ボックスに入れてください、のみでありがとう等の挨拶も一切無い。安いから仕方ないのかな?部屋はベッドマットの下にすのこが敷いてありました。まぁそれも有りかな。色んな意味で?なホテルでした。
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この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。今回はご連泊でご予約いただいたにもかかわらず、2泊目のアテンダントの対応によってお気分を害される結果となり、大変申し訳ございませんでした。お客様へ相対した際には丁寧なご挨拶を申し上げるのが通常の対応でございます。また、お客様へのお声がけもどのようなご用件かを思慮し、対応させていただいており今回は言葉選びが不適当でございました。チェックアウトの際も基本的にはキーボックスへルームキーをお戻しいただきますが、ルームキーを差し出された場合にはお受け取りいただくのが基本でございます。混み合っていたとはいえ、感謝のご挨拶がお客様に届かなかった点に関しても声のボリュームを上げるなどしてお伝えいたします。客室に関しましてもご感想ありがとうございます。当ホテルのベッドはロータイプとなっております。完全な床置きですと、通気性が低いことからすのこを挟んでおります。客室はフローリングであり、暑くなる季節は靴や靴下を脱ぎ、素足でお過ごしいただける快適な空間でございます。今回はお忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。今後、より良いお客様対応ができるように指導してまいります。これに懲りずにお近くまでお立ち寄りの際はEN HOTEL Kyotoへお越しくださいませ。EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎
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1泊目の女性のフロントはにこやかで普通の対応でしたが2泊目の男性のフロントは挨拶もなく「どういった御用件ですか?」と聞かれ耳を疑いました。チェックアウトのときもキーカードを手渡そうとすると鍵は返却ボックスに入れてください、のみでありがとう等の挨拶も一切無い。安いから仕方ないのかな?
部屋はベッドマットの下にすのこが敷いてありました。まぁそれも有りかな。色んな意味で?なホテルでした。
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この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回はご連泊でご予約いただいたにもかかわらず、
2泊目のアテンダントの対応によってお気分を害される結果となり、
大変申し訳ございませんでした。
お客様へ相対した際には丁寧なご挨拶を申し上げるのが通常の対応でございます。
また、お客様へのお声がけもどのようなご用件かを思慮し、対応させていただいており
今回は言葉選びが不適当でございました。
チェックアウトの際も基本的にはキーボックスへルームキーをお戻しいただきますが、
ルームキーを差し出された場合にはお受け取りいただくのが基本でございます。
混み合っていたとはいえ、感謝のご挨拶がお客様に届かなかった点に関しても
声のボリュームを上げるなどしてお伝えいたします。
客室に関しましてもご感想ありがとうございます。
当ホテルのベッドはロータイプとなっております。
完全な床置きですと、通気性が低いことからすのこを挟んでおります。
客室はフローリングであり、暑くなる季節は靴や靴下を脱ぎ、
素足でお過ごしいただける快適な空間でございます。
今回はお忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
今後、より良いお客様対応ができるように指導してまいります。
これに懲りずにお近くまでお立ち寄りの際はEN HOTEL Kyotoへお越しくださいませ。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎