楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.60
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-15 16:56:19

2022年4月に宿泊しました。フロントは海外のホテルのようなシンプルな対応でした。事前にアメニティリストと無料レンタルをチェックしていたので湯沸かしポットを借りました。地下バーのドリンク券の利用は部屋へテイクアウト出来なかったのでパスしました。部屋はこざっぱりしていて、ドミトリーやホステルよりも快適です。テーブルは無いため、ゴミ箱の上にトレーを乗っけて代用。
設備にあったドライヤーが見当たらなくて、ちょっと困りました。長期滞在するにはコスパが良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-05-13 19:36:20

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

フロントは円形のフロントデスク、京都市の大通り、路線をモチーフにしたオブジェ、
お客様の旅のワンポイントを彩るエクスプロレーションカードなどを設置しております。

現在はコロナ禍の為、フロントデスクではボード越しの接客とさせて頂いておりますが、
コロナ終息後はボードを取り払い、より身近でフレンドリーな接客を目指しております。
フロントデスクの反対側にございますエクスプロレーションカードコーナーでは、
おすすめのスポットやお店を紹介しておりますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

ドライヤーにつきましては1部屋に1つご用意しておりますが、
わかりにくく申し訳ございませんでした。
すぐに見つけられるような工夫をしてまいります。

また、長期滞在のお客様向けには、5泊以上限定での割引プランを販売しておりますので、ぜひご検討、ご利用くださいませ。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
また京都へお立ち寄りの際はEN HOTEL Kyotoをご利用くださいませ。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】