この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご指摘いただきましたポイントにつきまして、問題なく処理されておりましたのでご安心くださいませ。 おそらくお客様のご利用されたポイントと、フロントでお納めいただいた京都市宿泊税の額が同額だったため混同されておられるのかと存じます。 分かりづらく、またご案内不足で申し訳ございません。宿泊税についてのご案内を、現在のホテル全体の注意事項とチェックイン時案内の他に、宿泊プランごとにも掲載するように変更いたします。 ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ご部屋に関しましては、ご満足いただけなによりでございます。引き続き、お客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 EN HOTEL Kyoto/松本
部屋5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
部屋はすごくよかったです!
広々空間でした!
楽天ポイントで値引きしたのに、値引きされずに請求されたのが謎です。ポイントも返却されてないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたポイントにつきまして、問題なく処理されておりましたのでご安心くださいませ。
おそらくお客様のご利用されたポイントと、フロントでお納めいただいた京都市宿泊税の額が同額だったため混同されておられるのかと存じます。
分かりづらく、またご案内不足で申し訳ございません。宿泊税についてのご案内を、現在のホテル全体の注意事項とチェックイン時案内の他に、宿泊プランごとにも掲載するように変更いたします。
ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご部屋に関しましては、ご満足いただけなによりでございます。引き続き、お客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本