楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルのカウンターは、日本を意識したデザインでした。接客は外国人の方が多かったですが、良い接客で良かったです。アメニティは、一階で取ってから部屋に行く感じです。お部屋はシンプルではありますが快適でした。朝ごはんのパンはホテルで焼きたてが食べれて美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊、お客様におかれましてはご満足いただけたようで嬉しく思います。接客へのお褒めのお言葉を頂き、恐縮でございます。スタッフの励みにさせて頂きます。ありがとうございます。アメニティにつきましては、プラスティックゴミ削減の為、プラスチック資源循環促進法施工にあわせて1階フロント前から必要な分だけをお持ちいただく形式に変更させていただいております。ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。朝食につきましては、ご満足いただけ嬉しく存じます。チェックイン時にご利用時間をうかがい、なるべく焼きたてのパンを提供できるよう準備しております。引き続きお客様にご満足いただけるよう心掛けて参ります。今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
ホテルのカウンターは、日本を意識したデザインでした。接客は外国人の方が多かったですが、良い接客で良かったです。アメニティは、一階で取ってから部屋に行く感じです。
お部屋はシンプルではありますが快適でした。朝ごはんのパンはホテルで焼きたてが食べれて美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊、お客様におかれましてはご満足いただけたようで嬉しく思います。
接客へのお褒めのお言葉を頂き、恐縮でございます。スタッフの励みにさせて頂きます。ありがとうございます。
アメニティにつきましては、プラスティックゴミ削減の為、
プラスチック資源循環促進法施工にあわせて1階フロント前から必要な分だけをお持ちいただく形式に変更させていただいております。
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
朝食につきましては、ご満足いただけ嬉しく存じます。チェックイン時にご利用時間をうかがい、
なるべく焼きたてのパンを提供できるよう準備しております。引き続きお客様にご満足いただけるよう心掛けて参ります。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎