楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 19:40:22

ホテルのカウンターは、日本を意識したデザインでした。接客は外国人の方が多かったですが、良い接客で良かったです。アメニティは、一階で取ってから部屋に行く感じです。
お部屋はシンプルではありますが快適でした。朝ごはんのパンはホテルで焼きたてが食べれて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-05-13 19:38:22

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊、お客様におかれましてはご満足いただけたようで嬉しく思います。

接客へのお褒めのお言葉を頂き、恐縮でございます。スタッフの励みにさせて頂きます。ありがとうございます。

アメニティにつきましては、プラスティックゴミ削減の為、
プラスチック資源循環促進法施工にあわせて1階フロント前から必要な分だけをお持ちいただく形式に変更させていただいております。
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

朝食につきましては、ご満足いただけ嬉しく存じます。チェックイン時にご利用時間をうかがい、
なるべく焼きたてのパンを提供できるよう準備しております。引き続きお客様にご満足いただけるよう心掛けて参ります。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】