この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。 今回のご滞在では接客やドアの音、寝心地などについて不備やご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
EN HOTEL Kyotoでは”にこやかで丁寧”な接客を心がけており、チェックインからチェックアウトまで気持ちよくご滞在いただけるように心を砕いております。 しかし、今回はお戻りの際などにご挨拶ができずにご気分を害された結果となり大変残念でございます。 今後このようなことがないようにアテンダントには指導をしてまいります。貴重なご指摘ありがとうございます。
総合3
オルオ7586さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
フロントのスタッフは、こちらが声をかけないと挨拶もしません。(フロントにいたのは自分だけでした)
ドアはかなり慎重に閉めないとかなり大きな音で閉まります。
安いので必要最大限の設備なのは問題ないのですが、マットレスの凸凹がすごくて腰を痛めたので早くチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では接客やドアの音、寝心地などについて不備やご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
EN HOTEL Kyotoでは”にこやかで丁寧”な接客を心がけており、チェックインからチェックアウトまで気持ちよくご滞在いただけるように心を砕いております。
しかし、今回はお戻りの際などにご挨拶ができずにご気分を害された結果となり大変残念でございます。
今後このようなことがないようにアテンダントには指導をしてまいります。貴重なご指摘ありがとうございます。
ドアの件に関しましては設備業者に至急確認を行い改善を進めてまいります。
また、マットレスに関しましては定期メンテナンスを行い、不具合があるものに関しては取り換えるなどの対応を行ってまいります。
腰の具合はいかがでしょうか。大変心配な気持ちでございます。
最後にはなりますが、今回は貴重なご指摘ありがとうございました。
またお近くまで立ち寄られましたら、
懲りずにEN HOTEL Kyotoをご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎