楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

オルオ7586さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

オルオ7586さん [30代/女性] 2022-06-06 09:54:13

フロントのスタッフは、こちらが声をかけないと挨拶もしません。(フロントにいたのは自分だけでした)
ドアはかなり慎重に閉めないとかなり大きな音で閉まります。
安いので必要最大限の設備なのは問題ないのですが、マットレスの凸凹がすごくて腰を痛めたので早くチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-06-07 10:41:52

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では接客やドアの音、寝心地などについて不備やご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Kyotoでは”にこやかで丁寧”な接客を心がけており、チェックインからチェックアウトまで気持ちよくご滞在いただけるように心を砕いております。
しかし、今回はお戻りの際などにご挨拶ができずにご気分を害された結果となり大変残念でございます。
今後このようなことがないようにアテンダントには指導をしてまいります。貴重なご指摘ありがとうございます。

ドアの件に関しましては設備業者に至急確認を行い改善を進めてまいります。

また、マットレスに関しましては定期メンテナンスを行い、不具合があるものに関しては取り換えるなどの対応を行ってまいります。
腰の具合はいかがでしょうか。大変心配な気持ちでございます。

最後にはなりますが、今回は貴重なご指摘ありがとうございました。
またお近くまで立ち寄られましたら、
懲りずにEN HOTEL Kyotoをご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFカップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】