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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

サービス5

しずちゃん3868さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

しずちゃん3868さん [70代/女性] 2022-06-12 18:04:28

朝食セットとフリーラウンジの雰囲気に満足しましたが、水回りの下水臭は前回同様気になりました。でも、リーズナブルである事、スタッフの感じがいい事等を考慮して、またリピートします。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-06-21 13:05:49

毎度、EN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では朝食やラウンジの雰囲気、接客に関しまして、ご満足いただけたようで嬉しく思います。

EN HOTEL Kyotoの朝食は来店するお時間に合わせて焼き上げる、焼きたてパンメインの朝食でございます。
パンのほか、スープやフルーツもご用意しており、ご満足いただけて何よりでございます。

ラウンジは朝6時から夜12時まで開放させていただいており、コーヒーや日本茶をご提供しております。
また、19時~22時まではバータイムとしてアルコールやソフトドリンクの提供もさせていただいております。
次回はぜひ、バータイムにもお越しいただけると、もっと魅力を感じていただけることと存じます。

反面、水回りの臭気に関しましてご不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
臭気の原因調査と改善を指示いたしました。今後このようなことがないように整備してまいります。

最後にはなりましたが、今回はお忙しい中、ご感想やご指摘をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
『またリピートします』とのお言葉、不手際があった中で大変感激しております。
次回はすべてにおいてご満足いただけるように整えてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】