楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-18 21:38:42

コロナで行けないうちに改装されていた。
フロントは一人だけで、不在なことが多い。
今回の部屋は靴を脱いで過ごせる、ローベッドの部屋。

靴を脱ぐには一度土足で部屋に入らないといけない。
スペース的に無理な設計です。
問題はベッド。
ローベッドの木枠が飛び出ていて足の指をぶつけた。
そしてベッドマットは最悪。
腰の辺りに硬い枠が当たり寝心地が悪い!

もうここをリピートすることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-06-21 13:51:11

毎度、EN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ベッド台やマットレスに関しましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

ベッド台と足の指が接触されたとのことですが、その後いかがでしょうか。非常に心配をしております。
今後、接触するようなことがないように調整をしてまいります。申し訳ございません。

また、マットレスに関しましても寝心地が悪いとのことで
今後改善に向けて検討をさせていただきます
貴重なご意見、ありがとうございます。

EN HOTEL Kyotoは2020年3月にリブランドをしオープンいたしました。
リブランドから2年となりますが、今後もお客様の声が改善のきっかけとなっていくことと存じます。
今回は貴重なご意見に対しまして、重ねて御礼申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】