楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナで行けないうちに改装されていた。フロントは一人だけで、不在なことが多い。今回の部屋は靴を脱いで過ごせる、ローベッドの部屋。靴を脱ぐには一度土足で部屋に入らないといけない。スペース的に無理な設計です。問題はベッド。ローベッドの木枠が飛び出ていて足の指をぶつけた。そしてベッドマットは最悪。腰の辺りに硬い枠が当たり寝心地が悪い!もうここをリピートすることはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、EN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在では、ベッド台やマットレスに関しましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。ベッド台と足の指が接触されたとのことですが、その後いかがでしょうか。非常に心配をしております。今後、接触するようなことがないように調整をしてまいります。申し訳ございません。また、マットレスに関しましても寝心地が悪いとのことで今後改善に向けて検討をさせていただきます貴重なご意見、ありがとうございます。EN HOTEL Kyotoは2020年3月にリブランドをしオープンいたしました。リブランドから2年となりますが、今後もお客様の声が改善のきっかけとなっていくことと存じます。今回は貴重なご意見に対しまして、重ねて御礼申し上げます。EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
コロナで行けないうちに改装されていた。
フロントは一人だけで、不在なことが多い。
今回の部屋は靴を脱いで過ごせる、ローベッドの部屋。
靴を脱ぐには一度土足で部屋に入らないといけない。
スペース的に無理な設計です。
問題はベッド。
ローベッドの木枠が飛び出ていて足の指をぶつけた。
そしてベッドマットは最悪。
腰の辺りに硬い枠が当たり寝心地が悪い!
もうここをリピートすることはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、EN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ベッド台やマットレスに関しましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ベッド台と足の指が接触されたとのことですが、その後いかがでしょうか。非常に心配をしております。
今後、接触するようなことがないように調整をしてまいります。申し訳ございません。
また、マットレスに関しましても寝心地が悪いとのことで
今後改善に向けて検討をさせていただきます
貴重なご意見、ありがとうございます。
EN HOTEL Kyotoは2020年3月にリブランドをしオープンいたしました。
リブランドから2年となりますが、今後もお客様の声が改善のきっかけとなっていくことと存じます。
今回は貴重なご意見に対しまして、重ねて御礼申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎