楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合5

吉田太夫さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

吉田太夫さん [50代/女性] 2022-06-21 15:52:40

元コートホテルだそうですが、もっと前はマンションであったように見えます。建物の外観はかなり古い感じですが、ホテルとしては工夫して作られていると思います。地下のラウンジで夜にアルコールを含むワンドリンクサービスがありました。コーヒーマシンが壊れていて残念でしたが、インスタントコーヒーは飲み放題です。コワーキングスペースとしても利用可能ですが、電源が少ないようです。朝食はペストリー5個、野菜ジュース、クラムチャウダー、カットフルーツでボリューム的には十分でした。周囲に飲食店などが多数あり便利な場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-07-07 13:48:47

大切なお客様へ

この度は数あるホテルより私共EN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を頂き当ホテルへのクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは2020年に改装工事を行い、EN HOTEL Kyotoとしてリブランドしたホテルとなります。私共が趣向を凝らしました工夫を感じて頂き光栄でございます。
ラウンジご利用に際しましては、お飲み物をお楽しみいただけた一方でコーヒーマシンの故障によりご不便をおかけし大変失礼いたしました。また、ラウンジ内の電源に関しても、十分な数がご準備できずご不便をお掛けし、大変失礼いたしました。
お客様の声を参考に改善に努めさせていただきます。
今後も引き続きサービス改善を目指しより多くのお客様にお越しいただけるホテルを目指してまいります。
また京都にお越しの際は是非ともご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。

EN HOTEL Kyoto
フロントレセプション

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】