楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

立地5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-24 23:28:12

バーでの1杯があるのはかなり嬉しい。おつまみもあると、お金出してもっと飲みたい。
朝食のコーヒーがドリップマシーンが故障中でインスタント。ホントに一時的な故障?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-07-07 20:08:18

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊頂きましたこと、お礼申し上げます。
現在、EN HOTEL Kyotoではバータイムの19時から21時45分までご利用いただけるワンドリンク券を、チェックイン時に無料サービスとしてお渡ししております。
2022年、ホテル改装した際に新たに誕生した、ENのラウンジをムード一杯にご利用いただけますようご招待いたしておりますので、お客様皆様方に是非ご利用いただくたく存じております。
今回はお褒めの言葉を頂戴し、また、お客様が気持ちよくご利用いただけましたようで何よりでございます。
おつまみに関しましては、簡単なものではございますが、メニューを増やしたり、定期的に変更を行う予定でございます。

コーヒーマシーンの件に関しましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。金曜日の夜に故障し、翌週の火曜日に修理を行っております。せっかくご利用を希望されたお客様にご利用いただけず、申し訳なく思っております。
現在、コーヒーマシーンは問題なく稼働中でございますので、ぜひ、次回お泊りの際にはご利用くださいませ。

EN HOTELKyoto/松本俊樹

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】