楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

部屋3

Mr. けんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

Mr. けんさん [40代/男性] 2022-07-05 16:22:26

部屋は広く、コンビニも近いし、スーパーも近くにあり、立地はよかったですが、アメニティー、ベットメイク、掃除はなしのプランみたいだったのですが、連泊にはむかないですね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-07-07 15:00:13

この度はご宿泊いただきありがとうございました。

立地の面で、ご満足いただけたこと非常に嬉しく存じます。

チェックイン時におけるホテル館内ご利用に関するご案内が十分に行き届かず、誠に申し訳ございません。
私共ホテルでは、SDGsにおける取り組みの一環として、プラスチックの削減に取り組んでおります。そのため、アメニティーはお客様にロビーにございますアメニティーバーより選んでいただきお部屋へお持ちいただくようお願いしております。
清掃につきましても、連泊時の清掃案内が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起こらないよう、案内方法の見直しを早急に実施いたします。せっかくお越しいただいたにもかかわらずご迷惑をおかけし、この度は大変申し訳ございませんでした。
京都にお越しの際は、またご利用していただけますよう、心よりお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割プラン】90日前予約がお得!カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
Mr. けんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ