楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

総合4

吉田太夫さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

吉田太夫さん [50代/女性] 2022-07-21 11:08:56

リピート利用です。すぐそばにコンビニと24時間スーパーがあります。地下のバーでアルコール含むワンドリンクサービス、コーヒーは飲み放題(壊れていたマシンが直りました)、朝食は焼きたてパン、トマトとフレッシュフルーツ、温かいクラムチャウダー、野菜ジュースがあり、満足感があります。古いマンションを改装したためでしょうか、電源が少なく、トイレの蓋が半分しか開きません。あと、マットレスの中ほどが硬いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-08-30 12:59:57

大切なお客様へ

いつもEN HOTEL Kyotoをお選びいただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂きましてクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
地下のラウンジでのお時間、サービスをお楽しみいただきご満足いただくことが出来光栄でございます。
客室の電源に関しては、今後の改善への貴重なご意見として参考にさせていただきます。
トイレの蓋に関しては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。全部屋の確認を行いまして再発防止に努めて参ります。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】