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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

食事4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-21 20:25:23

価格に惹かれ予約しましたが同価格帯の宿であれば他にすれば良かった。夜中12時過ぎに宿泊税の支払いが確認できないと部屋をノックされ、携帯電話に電話がかかってきて起こされた。翌朝には支払い確認できたとのこと。ホスピタリティよりお金重視なんだな、と思いました。早朝出発や会議出席などでは危険でもう泊まれない。
逆にワンドリンクと朝食はお得なのでお金重視の人ならいいのかもしれません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-07-22 08:34:30

この度は当ホテルへご宿泊頂いたにも関わらず、大変御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深夜12時過ぎのお部屋へのノックや、携帯電話へのご連絡、ホテルとしてありえない事でございます。
該当スタッフに聞き取りを行いましたところ、当日夜にお金を数えた際の200円のズレをお客様から宿泊税を貰い忘れたことによることと勘違いし確認を行った、との事でございました。
当然ではございますが、深夜に寝ておられるお客様を起こして聞くような事情ではございません。当該スタッフへは厳しく指導を行わせていただきました。
安全で快適なご滞在を提供したいというホスピタリティ意識の不足により、睡眠への配慮のかけたご連絡を行ってしまいました。私の指導不足を深く恥じ入る次第でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人がホスピタリティ精神を持ち、お客様へ快適な滞在を提供する事を念頭に置いて行動することが出来ますよう、より一層励んで参りたいと存じます。
大変厚かましいとは存じますが、ご機会がございましたら再度の来館を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
副支配人/松本俊樹

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】