楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合4

ネコチヤン大好キさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ネコチヤン大好キさん [40代/女性] 2022-07-22 23:30:10

ウィーフィーがめちゃ遅い。動画が止まりまくって見れない。いらつく。
ホテル入口すぐの左側の段ボールのオブジェがおしゃれ。
客室扉を閉める時の音がめちゃ静か。「ガチャン」という音が全く鳴らない。
浴室扉が閉まりやすい。立て付けがすこぶる良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-08-06 02:06:35

ネコチヤン大好キ様

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、お客様の貴重なお時間を頂きクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、Wi-fiの速度が安定せずご不便をお掛けし大変失礼いたしました。定期的な速度の確認を行うなどして、以後ご迷惑をおかけすることのないよう努めて参ります。
また、客室に関してもご満足いただけるように継続的なメンテナンスを実施し、すべてのお客様に安心し、快適にお過ごしいただける空間・お時間の提供を日々心掛けてまいります。
また、京都にお越しの際はぜひご宿泊先としてお選びいただけますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】