楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-04 11:54:50

7月7日に宿泊しました。ベット3つある所を探していたので、とても安くて良くベットで寝られました。
ただ、ドアを開けてすぐ小上がりがあり、靴を脱ぐスペースがなく、大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-08-06 03:17:50

大切なお客様へ
この度は七夕の夜をEN HOTEL Kyotoにてお過ごしいただき誠に有難うございます。
また、クチコミの投稿をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりお休みいただけたようで、私共ホテルスタッフも一安心でございます。
内装デザインに関して、ご不便をお掛けする点があったかと存じます。ご案内もできず大変失礼いたしました。ご案内や内装の改善における貴重なお言葉ととらえ改善に向け善処して参ります。
是非今後とも私共EN HOTEL Kyotoをよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

このページのトップへ