楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-07 15:38:25

Wi-Fiがすぐ切れる
部屋が暗くて、机がないので
ビジネス利用には不向き

部屋に前の客のポテチのカスが落ちていた

部屋に電気ポットがない
わざわざ借りないといけないが
深夜はフロント不在
 
チェックアウトのとき
カードキーを渡すと従業員から「これでおわりです」とだけ無愛想に言われ、お礼の言葉は全くなし

荷物を預けようと声をかけたら
すごくめんどくさそうな顔をされた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-08-13 11:48:26

大切なお客様へ

この度は私共EN HOTEL kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
そして、お客様の大切なお時間を頂き、クチコミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、客室内のWi-fiの不備や設備に関して、快適にお過ごしいただくことが出来ず誠に申し訳ございません。
夜間やご出発時も、当ホテルのスタッフ対応が本来私共がお客様一人一人に向き合う姿勢ではなく、誠意ある対応でなかったことに関して重ねてお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ一人一人のトレーニングに関しては見直しを行いまして、きちんとしたおもてなしの気持ちを感じて頂けるサービスのご提供を行うように善処いたします。
また私共ホテルにお泊り頂く機会を頂戴できる際は、今回のお言葉を真摯に受け止め改善した姿でお出迎えすることが出来るようにいたします。
誠に恐縮ではございますが、また京都にお越しの際はご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のお帰りをいつでもお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN HOTEL×24時間ステイ】最大24時間のホテルステイ<12時イン→12時アウト>【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】