楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-23 18:59:16

チェックアウト当日の数時間後、スマホの充電ケーブルとUSB充電器(2口タイプ)を部屋に忘れたことに気付いたのですぐホテルに取りに戻ろうと思いホテルに電話をかけました。
確認してから折り返し電話をくださるとの返事でしたが、いくら待っても電話がかかってこないので再度こちらから電話をかけたところ「ありませんでした」と一言だけ。。。
チェックアウト当日なのに忘れ物が保管されてないことにも驚きましたが、その時の男性スタッフの電話対応には不信感と悲しい気持ちしか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-09-26 13:23:44

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックアウト後のお電話対応でご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

折り返しのお電話をするとお約束していたにも関わらず一向にご連絡がなかったこと、そしてお客様からホテル宛にご連絡をいただいたにも関わらず、冷たく聞こえる口調でのご対応だったこと、いずれも私共の不徳の致すところでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
該当の従業員への指導は勿論のこと、全従業員で今一度
お客様対応の見直しをいたします。基本的なことでお恥ずかしい限りですが、同じことが再度起きることがないよう、徹底してまいります。

末筆ではございますが、貴重なお時間頂戴し、ご指摘頂きありがとうございます。頂いたお言葉を元に、より良いホテルになるよう精進して参ります。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【EN HOTEL×レイトアウト12時】京の町めぐりの翌日はゆっくりのんびり出発♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】