楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
チェックアウト当日の数時間後、スマホの充電ケーブルとUSB充電器(2口タイプ)を部屋に忘れたことに気付いたのですぐホテルに取りに戻ろうと思いホテルに電話をかけました。確認してから折り返し電話をくださるとの返事でしたが、いくら待っても電話がかかってこないので再度こちらから電話をかけたところ「ありませんでした」と一言だけ。。。チェックアウト当日なのに忘れ物が保管されてないことにも驚きましたが、その時の男性スタッフの電話対応には不信感と悲しい気持ちしか残りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大切なお客様へこの度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックアウト後のお電話対応でご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。折り返しのお電話をするとお約束していたにも関わらず一向にご連絡がなかったこと、そしてお客様からホテル宛にご連絡をいただいたにも関わらず、冷たく聞こえる口調でのご対応だったこと、いずれも私共の不徳の致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。該当の従業員への指導は勿論のこと、全従業員で今一度お客様対応の見直しをいたします。基本的なことでお恥ずかしい限りですが、同じことが再度起きることがないよう、徹底してまいります。末筆ではございますが、貴重なお時間頂戴し、ご指摘頂きありがとうございます。頂いたお言葉を元に、より良いホテルになるよう精進して参ります。EN HOTEL Kyotoフロントマネージャー
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
チェックアウト当日の数時間後、スマホの充電ケーブルとUSB充電器(2口タイプ)を部屋に忘れたことに気付いたのですぐホテルに取りに戻ろうと思いホテルに電話をかけました。
確認してから折り返し電話をくださるとの返事でしたが、いくら待っても電話がかかってこないので再度こちらから電話をかけたところ「ありませんでした」と一言だけ。。。
チェックアウト当日なのに忘れ物が保管されてないことにも驚きましたが、その時の男性スタッフの電話対応には不信感と悲しい気持ちしか残りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大切なお客様へ
この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックアウト後のお電話対応でご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
折り返しのお電話をするとお約束していたにも関わらず一向にご連絡がなかったこと、そしてお客様からホテル宛にご連絡をいただいたにも関わらず、冷たく聞こえる口調でのご対応だったこと、いずれも私共の不徳の致すところでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
該当の従業員への指導は勿論のこと、全従業員で今一度
お客様対応の見直しをいたします。基本的なことでお恥ずかしい限りですが、同じことが再度起きることがないよう、徹底してまいります。
末筆ではございますが、貴重なお時間頂戴し、ご指摘頂きありがとうございます。頂いたお言葉を元に、より良いホテルになるよう精進して参ります。
EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー