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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゃぐげんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

じゃぐげんさん [40代/男性] 2022-10-02 09:05:20

案内された部屋が間違って
次に案内された部屋は髪の毛が
落ちてた。
チェックアウトの時間間違いで
何度も部屋ノックされた。
チェックアウトの時
何もなかったかのように無反応。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-10-03 17:11:56

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoに足をお運びいただき、ありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず
従業員の多くの不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

お部屋決めの段階でダブルチェックができていなかった事、新しいお部屋の確認漏れ、
お部屋に伺う前のチェックアウト時間の確認漏れ、チェックアウトの際のお部屋番号の確認など、
今回頂いたご指摘はいずれも、従業員の度重なる確認漏れによるものでございます。
また、一度目のご宿泊の際にレイトチェックアウト12時と誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であれば、公式ホームページよりご予約いただいたお客様が対象でございました。重ねてお詫び申し上げます。

ごゆっくりお休みいただいていたにもかかわらず
何度もノックをしたり、チェックアウトの際にお詫びも無くお見送りしてしまいました事は
ホテルのフロントとしてあるまじき行為であり、猛省しております。
以後同じことが起きないよう、従業員間の引継ぎや確認を徹底し、基本的なオペレーションから見直しを行ないます。

この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
そして誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】
じゃぐげんさん
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