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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

部屋2

もだえもんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

もだえもんさん [40代/男性] 2022-10-08 17:03:52

阪急烏丸駅からそんなに遠くなく、地図で見ると奥まっているので、最寄りのファミリーマートを目印にたどり着きました。となりには調剤薬局があります。フレスコやライフも近いです。部屋は建物自体が古いせいか、改装しても壁の色が水色で落ち着かず、ソファーは座りにくく、ベッドの寝心地もいまいちでくつろげませんでした。ソファーをひじ掛け椅子にかえて、ベッドももう少しいいやつにしてほしいです。入口から靴を脱いで上がれると思うのですが、くつをそのまま脱いで扉をしめると靴が外へでます。浴室は目地のカビを取ればいいと思います。シャワーカーテンも水色なので、あまりいい色だとは思えませんでした。
エレベーターにスリッパが脱ぎ捨ててありました。エレベーターの階数数字が読み取りにくいです。コンセントがひとつしか見当たらず、ベッド付近になく、これも不便に感じました。朝食はよかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-10-10 16:21:36

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、ありがとうございます。

設備面やお部屋の清掃に関しましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

2020年のリブランドを機に新たなサービスや備品を取り入れてはおりますものの、お客様の仰せの通り建物の古さであったり、キズ等が目立つお部屋の修繕は、我々が早急に行わなければならない点でございます。
来たる10月11日より休館期間に入りますため、今回頂戴したご指摘に関しましては徹底して確認し、皆様に満足していただけるようなホテル作りに尽力いたします。エレベーターの階数表示に関しましても、業者には手配済で休館期間に作業に入って頂く予定でございます。

コンセントに関しましては延長コードをお貸出ししておりますので、大変恐れ入りますがフロントまでお申し付けいただけますと幸いです。
ご不便をおかけしてばかりで、誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、前述の件がありながら、立地や朝食サービスに関してお褒めの言葉を賜り恐縮でございます。お客様のお言葉に甘んじず、今後とも更なるサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
そして誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】