楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

食事5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-19 16:08:01

初めて利用させていただきました。全国で旅割もしている時期の週末なので仕方ないと思いますが、お値段の割に…と思ってしまいました。おそらくホテル自体は古いかと思います。デザイン等手を加えておしゃれだなと思いましたが、洗面の排水溝は真っ黒、トイレは長年の取れない汚れでしょうか、設備面で古さを感じました。また、部屋の扉の開閉時に音が廊下に響いてしまい、出入り時に気になりました。朝は、ラウンジにてパンの朝食をBOXで頂き部屋で頂戴しました。パンにサラダ、スープ、野菜ジュースなど十分なセットで大変満足です。また、フロントの方は説明など丁寧な対応でとても感じがよかったです。ホテルの向かいにコンビニもあり便利でした。もう少しお手頃なお値段だったらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-11-19 19:46:13

大切なお客様へ

この度は数あるホテルの中から、私共EN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度は、お泊り頂きました客室におきまして水回りに関する汚れにより、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。日々、メンテナンスを行い清潔なお部屋のご提供に努めて参りますが、該当のお部屋を含めましてより一層メンテナンスの充実を図って参る所存でございます。
ご滞在におかれましては、ご朝食や私共スタッフのサービスにお褒めのお言葉を頂戴することが出来まして光栄でございます。
引き続きお客様より頂く声に耳を傾け、より良いホテルづくりに役立たせていただきます。
次回、京都にお越しの際も私共ホテルをお選びいただくことが出来ますよう、スタッフ一同精進いたします。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
どうぞまたのご宿泊を宜しくお願い致します。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【焼きたてパン朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (17平米、2ベッド、禁煙)】