楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 08:28:48

トイレの便座が後付けで座る度に動き、蓋が倒れてきます。
洗面台にあたるので仕方ないのかもしれませんが、改善した方がいいと思います。浴槽で座ると洗面台の下がかなり汚れているのが丸見えです。シャワーカーテンの臭いがキツイです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022-12-11 03:08:40

大切なお客様へ

この度は当館にてご宿泊いただき誠にありがとうございます。
設備面に関してご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。バスルームの構造上難しい部分もございますが、お手洗いの便座を含め、日々のメンテナンスを入念に行なってまいります。
また洗面台の下部の汚れがそのままでした事、重ねてお詫び申し上げます。こちらに関しましては清掃会社に共有させていただき、清掃後のチェックの際にかならず確認をするよう申し伝えます。
シャワーカーテンにつきましても適宜クリーニングをして交換の指示は行なっておりますが、該当のお部屋に関しましてお客様よりご指摘を受けてからの交換となってしまいました事は、大変お恥ずかしい事であると猛省しております。誠に申し訳ございません。

今後ともスタッフ一同、お客様の声に耳を傾け、サービスの向上に努めてまいります。お忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (15-17平米、3ベッド、禁煙)】