楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 16:17:40

クロワッサンが変な味がしました。
ユニットバスがドアノブラッチと穴の位置がずれていてドアが閉まらない!
年頃の女の子がいたら絶対に嫌がられます。
宿泊料金が安いのはいいですが全体的に部屋の作りが悪いです。手抜き工事だと思いますがホテル側が完成検査したか疑問です。
二度と宿泊はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023-02-18 14:27:26

この度は当館に足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。

設備面に関してご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。以前営業していたホテルをリブランドし、リノベーションや各所修繕を重ね現在営業しております。

メンテナンスや定期点検等は、ビルメンテナンスの者や都度依頼をしている部分ではございますが、我々フロントスタッフも日々、お部屋のチェックに励んでおります。
しかしながら、該当のお部屋のドアの不具合でお客様にご不快な思いをさせてしまい、また確認が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。

お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【学生限定♪Happy3】学生証の提示で3大特典がついてくる!【焼きたてパンの朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (15-17平米、3ベッド、禁煙)】