楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
総合3
クロワッサンが変な味がしました。ユニットバスがドアノブラッチと穴の位置がずれていてドアが閉まらない!年頃の女の子がいたら絶対に嫌がられます。宿泊料金が安いのはいいですが全体的に部屋の作りが悪いです。手抜き工事だと思いますがホテル側が完成検査したか疑問です。二度と宿泊はしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。設備面に関してご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。以前営業していたホテルをリブランドし、リノベーションや各所修繕を重ね現在営業しております。メンテナンスや定期点検等は、ビルメンテナンスの者や都度依頼をしている部分ではございますが、我々フロントスタッフも日々、お部屋のチェックに励んでおります。しかしながら、該当のお部屋のドアの不具合でお客様にご不快な思いをさせてしまい、また確認が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。EN HOTEL Kyotoフロントマネージャー
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
クロワッサンが変な味がしました。
ユニットバスがドアノブラッチと穴の位置がずれていてドアが閉まらない!
年頃の女の子がいたら絶対に嫌がられます。
宿泊料金が安いのはいいですが全体的に部屋の作りが悪いです。手抜き工事だと思いますがホテル側が完成検査したか疑問です。
二度と宿泊はしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。
設備面に関してご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。以前営業していたホテルをリブランドし、リノベーションや各所修繕を重ね現在営業しております。
メンテナンスや定期点検等は、ビルメンテナンスの者や都度依頼をしている部分ではございますが、我々フロントスタッフも日々、お部屋のチェックに励んでおります。
しかしながら、該当のお部屋のドアの不具合でお客様にご不快な思いをさせてしまい、また確認が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー