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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-23 20:24:00

ホテルの部屋は必要十分で、風呂場の隠れたところはカビてますが、一人なら十分広くて良いです。テレビも40型くらいを入れてくれてます。
ドアがどう考えても設計ミスですが、靴を脱ぐのに土足を脱ぐところを靴で踏まないと靴を履いたまま部屋に入れません。

良いところ
・朝食普通に美味しいです
・ワンドリンクサービスがきちんと美味しいです
・部屋はビジネスだと十分です。
・花粉症でしたが、部屋にティッシュが十分補充されていて助かりました。

悪いところ
・4連泊でしたが、使ったコップを換えてもらえません。受付に確認したところ、5泊以上でないと換えないとの事です。コップ買いました。
・4連泊ですが、ドリンクチケットは1枚です。ドリンクがあるから選んだため、残念です。
・コンディショナーがいまいち
・コーヒーメーカーは壊れたままです

一泊だけなら良いと思います。連泊なら今度から他を選びます。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023-04-04 15:03:17

大切なお客様へ

この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございます。

貴重なご意見の数々を賜り恐縮でございます。
お部屋のお掃除に関してのご案内の不足、設備面、またワンドリンクサービス等に関しまして、お客様に大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

当該スタッフがお伝えしました通り、使われたコップにつきましては原則、長期滞在以外のお客様につきましては交換を行なっておりません。
しかしながら、せっかくお客様がフロントデスクに確認に来てくださったにもかかわらず、マグカップの在庫確認・紙コップのお渡し等、こちらから一切のご提案もできませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。コーヒーマシンのエラーにつきましては適宜確認するよう、徹底いたします。

また、上記のことがありながら、お褒めの言葉も頂戴し大変光栄です。ご朝食につきましては多くのお客様からご好評いただいております。

4泊という長きにわたりご滞在いただきありがとうございました。またご来館いただけるよう、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。

お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】