楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
朝食付きプランなのになしのプランになっていた。フロントの人の白衣?はやめたほうがよいのでは。怪しい感じがします。よれよれだし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。朝食の件に関してはご案内が出来ておらず、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。システムのエラーが原因ではございましたがスタッフの確認で防ぐことができたミスでございます。今後このようなことのないよう再度確認を徹底致します。制服に関しては貴重なご意見ありがとうございます。身だしなみに関しては再度指導致します。 まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。EN HOTEL Kyoto マネージャー
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
朝食付きプランなのになしのプランになっていた。
フロントの人の白衣?はやめたほうがよいのでは。怪しい感じがします。よれよれだし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食の件に関してはご案内が出来ておらず、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
システムのエラーが原因ではございましたがスタッフの確認で防ぐことができたミスでございます。今後このようなことのないよう再度確認を徹底致します。
制服に関しては貴重なご意見ありがとうございます。
身だしなみに関しては再度指導致します。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto
マネージャー