楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

設備・アメニティ3

ゅん2868さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ゅん2868さん [20代/女性] 2023-11-02 15:54:02

フロントのスタッフさんの声のトーン、笑顔、とても素敵で気持ちよかったです。

部屋は上下左右どこのものかわかりませんが、排水音がすごく聞こえました。私はあまり気にならない太刀なので眠れましたが、音が気になる方にはオススメしません。

部屋の細かいところが汚れていて、ホテルだからこそここは綺麗だと嬉しいなというポイントがいくつかありました。(トイレリモコンの縁、空気清浄機の水タンク)

室内のスイッチが黒いのはオシャレでしたが、どこが何の照明か分からなかったので困りました。

朝、焼きたてパンが食べられたのは嬉しかったです。

場所は分かりづらくなく、特に困りませんでした。

…まとめると、外国人旅行者向けだなという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023-11-03 21:45:31

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間に、ご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参ります。

排水音について、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。原因を追究し対策を講じます。
今後細かい部分も徹底的に清掃し、お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同邁進してまいります。

朝食につきましては昨年10月よりメニューをリニューアルし、多くのお客様よりご好評いただいております。パン、スープとも日替わりでご用意しておりますので、また機会がございましたらそちらもぜひ併せてお楽しみいただけたら幸いです。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】