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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-17 20:21:22

今回、初めて利用させていただきました。地下鉄の駅から徒歩圏内で探し、立地・値段を考慮し決めました。
部屋に入った時に、狭いと感じましたが、値段も安く相応かなと思いました。
部屋に入ってすぐにトイレに行きましたが、便器の中にトイレットペーパーが入ったままで、あー清掃してないんだなとすごく残念でしたが、時間も遅かったので、フロントには連絡しませんでした。
トイレの件があったので、部屋を見渡しましたが、洗面台のヘアキャッチャーには残毛があり、排水口はカビだらけ、空気清浄機の裏には、埃がびっしり。
全く清掃出来てない部屋に泊まるのは非常に不快で、京都旅行の思い出が台無しになってしまいました。
フロントスタッフの対応は良かっただけに、期待しましたが残念でした。
もう2度と泊まりませんが、今後改善されることを願っております。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023-11-18 14:17:12

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参ります。

しかしながら、今回清掃面に関しましてはご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

至急該当の部屋を確認させていただき、清掃スタッフとも共有の上すぐに清掃させていただきました。
排水溝、洗面台、空気清浄機などご指摘頂きました箇所はもちろんですが、基本の清掃方法、チェック面においても指導致しました。

ご指摘頂いたものだけでなく今後このようなことのないよう清掃の徹底に努めます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

EN HOTEL Kyoto 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【EN×レイトチェックイン】18時以降のチェックインでお得♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】