楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

みるきー7222さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

みるきー7222さん [30代/女性] 2024-01-05 15:42:51

正月に家族で連泊しました!
受付の人の態度はよくないし、部屋も狭いし汚し、お風呂や加湿器はカビてて最悪です。ベットが4台ある以外は何もいい所がなかったです!
もう二度と泊まりません。近隣のパーキングも探すのは大変です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2024-01-12 09:45:58

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回受付スタッフの対応、清掃面に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


該当スタッフに内容をすぐ共有、指導致しました。他の社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。


清掃面に関してですが至急該当の部屋を確認させていただき、清掃スタッフとも共有の上すぐに清掃させていただきました。ご指摘頂きました箇所はもちろんですが、基本の清掃方法、チェック面においても指導致しました。

ご指摘頂いたものだけでなく今後このようなことのないよう清掃の徹底に努めます。


誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Quad (23平米、4ベッド、禁煙)】