楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

yossykujiraさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

yossykujiraさん [50代/男性] 2024-03-24 11:28:28

出張で、急な打合せが入り、予定していた朝食時間が困難になった。
申し訳ないと思いつつも、違う時間帯に行ったら、あっさりと断られた。
作り立てを提供する。という趣旨は理解できるが、それを好む人ばかりではないことも理解して欲しい。
すごく美味しいとも思わなかったし、何より朝一からちょっと不快を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2024-03-30 14:48:51

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回、朝食のご案内に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

朝食でご提供させていただいているパンでございますが、焼成に20分ほど時間を要するため、朝食のお時間を皆さま事前にお伺いし、お時間に合わせてご用意をさせていただいております。

そのためご予約頂いているお時間以外で対応の場合、焼成時間の関係で20~30分お時間を頂戴しております。

焼き立てでご提供させていただきたいのはもちろんですが、焼成時間の関係でお客様にご迷惑をおかけしないためにもお時間をご予約頂いているおります。

ただ今回はアテンダントの説明が足りておらず、結果ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。該当のアテンダントには内容をすぐ共有、案内方法等指導致しました。

誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】