楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.95
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.89
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.63
  • 食事3.00

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2002-08-15 00:26:06

スクーリングのために3泊したものです。
スタンドの貸出の件でここに書き込んだ時は、現地での先着による貸出とのことでしたが、到着時にすでに用意してあって、とても印象がよかったです。また、床の汚れに関しても特に気にはならなく、早割の値段を考えれば十分に満足のいくものでした。さらに、バス停やコンビニも近く、松屋が近くにあり「食事なし」のプランだったので学生の私には非常に助かりました。
ひとつだけ気になることを言わせてもらうと、部屋の中に響くモーター音(?)はなんとかならないでしょうか?テレビやエアコン、冷蔵庫、換気扇等のスイッチを切ってもしてきたので、室外から聞こえてくるのかもしれませんが、ベッドの枕の位置に頭を持っていくとその音が響いて、とても気になり1日目はよく眠れませんでした。次の日からは疲れて寝ちゃったので、その程度の音ではありますが。
あと、下に投稿されてる方の意見にもあるように、確かにネットがロビーで自由にできると便利だと思います。
細かい事も書きましたが、全体的には満足です。自分の部屋感覚で利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2002-08-21 09:34:06

この度は当館を御利用いただきまして誠に有難うございました。当館は高価な設備や施設はございませんが、四条烏丸界隈のホテルとしては、安価な割に便利なホテルを目指しております。正直なところ年中安売りといことは難しい状況にございますが、機会等ございましたら、また御利用戴ければ誠に幸いでございます。また、ご希望のパソコン端末開放の件も鋭意検討させて戴きますが、実現にはお客様の御指摘の如く費用も問題もありもう暫くお時間を賜りたくお願い申し上げます。また、モーター音の件は、冷蔵庫の場合や屋上の循環ポンプの稼働場合等、幾とおりかの場合が想定されます。こちらも費用の問題もあり全てを一度に改善は難しいのですが、順次修繕等を行って参る予定でございます。この度は当館を御利用戴き誠にありがとうございました。