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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
チェックインの時、フロントの方が一人だったのですが、その方がずっと電話対応されていました。私はてっきりその人だけしかいないのかと思い3分くらいずっと待っていました。ところがチェックインの後にバックオフィスには何人もいたことが分かり、ちょっとムっとしました。電話対応しながらでもほかの人を呼んで頂くことはできたはずなのに、いつもそんな感じでお客を待たせているのでしょうか。
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この度は、当館をご利用戴いたにも拘わらず、お客様をお待たせしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。(背後の原因を確認したところ、偶然ではありますが、残りのフロントスタッフが事務所内で電話を受けていた為直ぐにフロント移動が出来ない状態でございました。)事情はともかくお客様に不快の念を与えたままご宿泊戴いた事を心よりお詫び申し上げます。今後、このような事無きようスタッフ一同この度の事を謙虚に反省し、お客様へのより一層のサービスの向上に努めさせて戴きたく存じます。この度は誠に申し訳御座いませんでした。
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チェックインの時、フロントの方が一人だったのですが、その方がずっと電話対応されていました。
私はてっきりその人だけしかいないのかと思い3分くらいずっと待っていました。
ところがチェックインの後にバックオフィスには何人もいたことが分かり、ちょっとムっとしました。電話対応しながらでもほかの人を呼んで頂くことはできたはずなのに、いつもそんな感じでお客を待たせているのでしょうか。
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この度は、当館をご利用戴いたにも拘わらず、お客様をお待たせしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。(背後の原因を確認したところ、偶然ではありますが、残りのフロントスタッフが事務所内で電話を受けていた為直ぐにフロント移動が出来ない状態でございました。)事情はともかくお客様に不快の念を与えたままご宿泊戴いた事を心よりお詫び申し上げます。今後、このような事無きようスタッフ一同この度の事を謙虚に反省し、お客様へのより一層のサービスの向上に努めさせて戴きたく存じます。この度は誠に申し訳御座いませんでした。