楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.95
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.89
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.65
  • 食事3.00

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003-05-14 18:29:37

京都に出張の折には満室でないかぎり、利用しています。利用している理由はベランダがあるので階に関係無く安心して泊まれるから。ただ、今回はお隣の話声が遅く迄聞こえ、少し寝不足になった様です。泊まる方のモラルの問題ですのでどうしょうも無いと思っていますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003-05-15 14:14:54

この度は当館を御利用戴きまして誠に有難うございました。また市内数ある宿泊施設の中から当館を常宿として御利用戴きまして心よりお礼申し上げます。隣室が騒がしかったとの旨、誠に申し訳ございませんでした。当館は24時間フロントスタッフが待機しておりますので、隣室等が騒がしい場合には、お客様に代わり当館ホテルスタッフが当該のお部屋にお願い等させて戴きますので、お気軽にフロント迄ご連絡下さいまようお願い申し上げます。この度は当館を御利用戴きまして誠に有難うございました。