楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003-08-07 00:15:07

8/2より1泊で宿泊しました。
地図がちょっとわかりづらくて、ホテルまで迷ってしまいましたが、到着した時のフロントの方の対応は良かったです。
シングルで予約したのですが、ツインのお部屋に通されてビックリしました。コンビニも近く、24時間営業のスーパーもあり、とても便利でした。
ただ、お部屋にボックスのティッシュペーパーが無かった事が残念です。ちょっと風邪気味だった私には必須品だったので。これはあった方がいいなぁと思いました。そう思ったのはきっと私だけではないはずです。
あと、ホテルで頂いた地図ですが、ちょっと古いらしく、名称の変わっている銀行が四つ角に三つもあったので、ちょっとわかりづらいかもしれません。
しかし、快適に過ごせました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003-08-11 02:41:59

この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難う御座いました。当館は高価な施設や設備はございませんが、四条烏丸界隈のホテルとしては、安価な割に安心で便利なホテルを目指しております。また、ティッシュBOXサービスは、現在レディースプラン限定ではございますが、サービスを開始させて戴いております。全ての客室への導入は、客室販売単価の値上げ要因となる可能性もあり、それが販売価格にどの程度影響するかを詳細に検討の上結論づける予定でございますが、今しばらくは特定プラン限定サービスとさせて戴きたく存じます。地図の件、こちらも内容を確認し、お客様に判り易い案内の徹底を図りたく存じます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。また貴重なご指摘を戴きまして心よりお礼申し上げます。