楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003-10-17 23:23:10

10月15日に宿泊しました。
マルコーインさんは今年の1月に友人が予約してくれて宿泊したことがありまして、その時部屋の広さと価格の安さ、そして四条烏丸の繁華街に出やすいという便利さでとても気に入り、今回も利用させていただきました。
予約の際、禁煙ルームシングルタイプでお願いしましたが、シングルがいっぱいとのことでツインルーム(しかも角部屋!窓が2箇所ありとっても明るい☆)に泊めていただくことができ、ゆったり快適にすごすことができました!
ひとつ残念だったのが、ユニットバスを開けた時にむわっとした湿っぽいにおいがしたこと、そしてお風呂に毛が何本か張り付いていたこと・・・。利便性・価格の安さ・サービスなど他の要素がすごくいいだけにこれはもったいない!少しの気配りで改善できることだと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。
・・・ともあれ、5000円という安価でゆったり過ごさせていただいたことに感謝いたします。また京都を訪れた際には利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003-10-20 09:39:13

この度は、当館を御利用いただきまして誠にありがとうございました。ご感想の内容から察しますと、2回目の御利用ということで重ねて御礼申し上げます。さて、御指摘の件ですが、ユニットバスに関しましては、徐々に改修工事を進めておりまして目下、改善中でございます。また髪の毛の付着の件に関しましては、今後清掃の改善点としてお預かりし、スタッフ共々、一層のサービス向上を目指していく所存でございます。又のご利用を、心からお待ち申し上げております。ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。