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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2000-06-10 15:31:47

先日宿泊しました。2人1部屋ダブルで7000円という価格に惹かれて泊まったのですが、後悔しています。まず、床のカーペットが異常な程汚い。正方形のカーペットを張り合わせているタイプなのですが、他の部屋の汚い部分と取り替えてきたような位で色が1枚だけ褪せていたり、そこら中シミや焦げ跡がありました。それからベットの布団が汚い。毛玉が沢山あり、掛けて寝ると体中がかゆくなり干しているのか疑問です。それから夜中に冷蔵庫等の音がうるさく、更にその時同じ階の他のお客さんがドアをドンドンと叩き、眠れませんでした。

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2000-06-14 09:58:00

この度は、当館をご利用いただいたにも係わらず不快の念を抱かれた旨、この公開の場にて心よりお詫び申し上げます。
ご利用いただいた客室は、確認させていただきました。ご指摘のタイルカーペットの件。当館は、定期的にカーペットクリーニングを行っており、老朽化の激しいタイル部分は、部分交換を致しております。クリーニングを行うことにより色褪せるタイルカーペットもあり、交換したタイルと古いタイルが並んだ場合は、確かにお見苦しかった旨をお詫び申し上げます。
次にご指摘の布団が汚いとの件。当館の布団は、全室基準に添った羽毛布団でございます。また、リネン類の交換や羽毛布団の定期クリーニングは、当然行っております。布団のデザインカラーは、グレー系統や淡いダーク系統の地味目なデザインでございますので、決して垢抜けた色彩のものではございませんが、日々定期的な管理は行っており清潔対応には努めております。毛玉(羽玉?)が沢山あったとの旨は、確認させていただきましたが、私どもでは該当内容を認識できませんでした。但し、初めてご指摘いただいた事項でございますので、真摯に受け止め清掃スタッフ一同 業務において注意して参る所存でございます。冷蔵庫等の音が煩さかったとの件。当館の施設は、残念ながら、最新式の無音状態のも
のではございません。当然低音仕様の設備ではございますが、空調や冷蔵庫などのモーターの稼働時等に音は致します。
他のお客さんがドアをドンドン叩いた件は、当館はスタッフが24時間
体制にてお客様の為に従事しております。当時お客様よりフロントへ
ご一報いただけなかった旨が、誠に残念でございます。
当館は、ビジネスホテルであり、高価なプライスのシティーホテルのような施設はございません。また、出来るサービスにも限界はございます。ただし、老若男女を問わず身軽な一人旅の方々でも、安価な料金で気軽にご利用いただけるよう
努め続ける所存でございます。
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。