楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2004-03-04 14:19:29

2月26日から4泊しました。京都に勉強のために時々行きますので、いつも5000円以下の宿をとっています。初日のみ朝食付きにしました。和食系は、充実していたようですが、洋食系は、ソーセージのみで卵のメニューがなく、パンとくにトーストが冷え切っていた事が残念です。食べるものがなく、途中から、味噌汁や、和食のおかずに切り替えました。
部屋は、比較的きれいで、よかったと思いますが、「絵」が、抽象画なのですが、タオルをほしている人影に見えてしまってちょっと恐かったです。
3月から急に値段が上がっているので、あと2泊は、別の宿をとりました。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2004-03-05 11:46:20

この度は、当館を御利用いただきまして誠に有難うございます。御指摘の件でございますが、朝食の内容については適時担当者と打ち合せ、向上に努めて参ります。卵に関しましては、時節柄もございますが、以前より食中毒関係の指導が当局よりあり、担当者共々頭を悩ませております。御料金の件、当館はシーズンによって高低をつけており、長期連泊の方にとっては奇異に感じられかも知れません。何卒ご容赦くださいませ。またのご宿泊をお待ち申し上げております。