楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2010-03-01 13:11:28

今回で3度目の利用となります。
立地、フロントの対応はとても良いと思います。

ただ、部屋の清掃があまり行き届いてない気がしました。
机の上の水滴の跡や、ベッドサイドのホコリの多さ、バスルームの髪の毛等など・・・
あと2人で泊まったのにアメニティが一つしかなかったです。

値段が安いので満足していますが、掃除だけはして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010-03-02 13:34:18

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回はアメニティーの不足や清掃の不備では大変申し訳ございませんでした。清掃担当には厳しく注意を行い指導いたしますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
ツイン◆ルーム 【京都観光レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】