楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2000-08-23 00:38:51

8月13日にシングル1泊させてもらいました。
値段に比べて、部屋も広かったですし、場所も良くて
本当に良かったです。ただ、欲を言わせてもらえれば、
少し煙草の臭いがしたことと、冷蔵庫に持ち込みスペースが
ほとんどなかったことです。でも、コインランドリーなどもあり、
良かったです。機会がありましたら、是非また利用させてもらい
たいです。ちなみに、下の方がおっしゃるPHSの件ですが、私は
2、3本常に入ってました(モバイルもできました)。部屋に
よって電波状況がかなり違うのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2000-08-23 19:05:25

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘の煙草の臭いの旨。当館に置きましても絶えず客室清掃の時に、煙草や化粧品類などの匂いが強いと感じられる場合は、絶えず簡単な消臭作業は行っておりますが、正直なところ完全に消臭仕切れるまでには至っておりません。近年、禁煙ルームを備えるホテルも増えました。当館でも一度は検討しましたが、過去に煙草臭の発生した客室を禁煙扱いしても 所詮 付け刃的な対応でしかないということから
目下禁煙ルームは備えておりません。将来根本的な客室改装の折りには、改装終了後より禁煙ルームの設定をする構想はございます。
もし、どうしても煙草の臭いがきついとお感じの折りには、是非 その場にてお気軽にフロントへお問い合せください。ホテルとしての対応に限度はございますが、即その場にて対応はさせていただきます。次に携帯電話等の電波受信の件は、お客様のご指摘のようにお部屋の位置やその時の気象状態により電波の受信状態が異なるのが実状でございます。幸いお客様の場合は受信OKのようでございましたが、そうでない場合も多々ございます。全館に快適な電波受信状態を作くるにはそれなりの金額の投資が必要である一朝一夕に改善というわけには残念ながら参りません。とはいえ、これだけ多く普及した携帯電話文化でございますので、当館といたしましても将来の課題として改善に向けて検討を進めて参ります。この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。