楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2000-09-04 00:42:23

先月一泊させてもらいました。一点だけ気になったのですがベッドに備え付けてあるBGMやラジオが全く入りませんでした。それ以外は部屋は広くまたベッドも大きく、この値段でよいのかと思えるものでした。また利用させてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2000-09-08 19:56:55

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘のBGM&ラジオの件、確認させていただきましたところ、開業時(約11年前)は、皆様にご利用いただいていたのですが、途中何らかの事情にて、目下原則全館の室内BGM及びラジオは、使えなくなっております。BGMは、共用スペース(廊下やロビー等)には流れております。原因については大変申し訳ございませんが、確認いたしましたが、即答はできませんでした。ただし、当館では、安くてそれでいて使い勝手の良いホテルを目指す志向に変更はございません。費用の問題もあり何でもすぐに改善とは参りませんが、全室ドライヤーの設置や1Fにコインランドリーの設置。そして今月16日よりは、各階にズボンプレッサーの設置を終える予定でございます。これからも順次お客様にとって少しでも便利となれるホテルを目指して参りますので、また機会がございましたらご利用いただければ誠に幸いでございます。この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。