楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とにかくフロントの男性の態度が悪いと思いました。二泊しましたが、二日とも、こちらが“おはようございます”と言っても、フロントの男性は目を合わせるのみで、こちらとしては朝から気分が悪かったです。女房も同じことを言っています。女房が質問しても、めんどくさそうな態度で感じ悪かったです。 お風呂の蛇口付近もカビだらけで、洗顔石鹸もおいていないし、最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回は従業員のお客様への対応が悪く大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客さまよりいただいたご意見を参考に従業員への指導・教育を改めて厳しく行います。貴重なご意見有難うございました。コートホテル京都四条 支配人
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
とにかくフロントの男性の態度が悪いと思いました。二泊しましたが、二日とも、こちらが“おはようございます”と言っても、フロントの男性は目を合わせるのみで、こちらとしては朝から気分が悪かったです。女房も同じことを言っています。女房が質問しても、めんどくさそうな態度で感じ悪かったです。
お風呂の蛇口付近もカビだらけで、洗顔石鹸もおいていないし、最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回は従業員のお客様への対応が悪く大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客さまよりいただいたご意見を参考に従業員への指導・教育を改めて厳しく行います。
貴重なご意見有難うございました。
コートホテル京都四条 支配人