楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2005-04-12 19:11:54

4月10日に1泊させて頂きました。
ホテルの立地・周辺の環境は良かったと思います。
フロントスタッフ(女性)が愛想がなく、対応も淡々と業務をこなしているだけの様に感じました。私たち宿泊者が初めに顔を合わせるフロントスタッフの印象がホテルの印象にもなるので、もう少し笑顔で宿泊者を迎えた方が良いと思います。夜とチェックアウトの際の男性フロントスタッフの対応は良かったですよ。
部屋は清潔にされていてベットも広く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2005-04-18 16:59:41

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘を賜りましたフロントスタッフの接客態度につきましてはホテルに従事するものとして、誠にお恥ずかしい限りでございます。改めまして深くお詫び申し上げます。今後は私自身初心に立ち返り、厳しく指導教育して参りたいと思いますので、ご来京のおりには是非またご利用賜りますようお願い申し上げます。最後になりましたが、お忙しい中大変ご貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

マルコーイン・京都 支配人