楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2005-04-27 09:51:03

4月24日に一泊しました。
ずっと出かけててほとんど寝るだけという宿泊
だったのですが、ちょっとだけ不満に感じた
ことがあります。
この日の京都は昼間とても暑かったので、
チェックインしてすぐにエアコンを入れた
のですが、全然効いてる感じがしませんでした。
おそらく全館一括空調なのでしょうね・・・。
それから部屋にコンセントが一個しかないこと。
これはやっぱり不便だと思います。
以上2点、できたら改善して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2005-04-27 11:02:22

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見を賜りましたエアコンにつきましてはお客様のご指摘の通り一括式になっており、今回冷・暖房の切替えをさせて頂きました。また、コンセントにつきましても、早速設置させて頂きたいと思います。
お忙しい中、ご貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

マルコーイン・京都 支配人