楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2005-05-23 12:21:00

チェックインの時間が大変遅くなりそうで、連絡を入れた時の対応が良くて、到着した時の対応も良かったのですが、部屋に着いてみるとバスルームの換気扇が壊れているし、そのせいでか壁のあちこちにカビが・・・設備が正常に機能していての料金だと思うので、かなり割高な印象を受けました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2005-05-24 10:36:52

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの換気扇に関しましては大変ご不快克つご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速修理修繕させて頂きたいと思います。今後につきましても少しでも快適にお過ごし頂けます様鋭意努力して参りたいと思います。
お忙しい中、ご貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

マルコーイン・京都 支配人