楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
5月21日に初めて一泊しました。スタッフの対応はよく好感が持てました。楽天の宿泊プランには朝食込みになってましたが、領収書には宿泊料金と朝食料金は別になっていたために、チェックイン時に朝食を外せたのかが疑問に残りました。お部屋のタオルが古く、とても悲しく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘を賜りましたタオルに関しまして深くお詫び申し上げます。早速新しい物に取り替えさせて頂きたいと存じます。また、領収書につきましては、当ホテルのオペレーション上ご指摘のようにさせて頂いておりますが、お客様のご意見を参考にさせて頂き、今後の改善につきまして検討させて頂きたいと思います。御客様に少しでも快適にお過ごし頂けます様鋭意努力して参りたいと思いますので、ご機会がございましたら是非またご利用賜りますようお願い申し上げます。最後になりましたがお忙しい中、ご貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。マルコーイン・京都 支配人
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
5月21日に初めて一泊しました。スタッフの対応はよく好感が持てました。
楽天の宿泊プランには朝食込みになってましたが、領収書には宿泊料金と朝食料金は別になっていたために、チェックイン時に朝食を外せたのかが疑問に残りました。
お部屋のタオルが古く、とても悲しく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘を賜りましたタオルに関しまして深くお詫び申し上げます。早速新しい物に取り替えさせて頂きたいと存じます。また、領収書につきましては、当ホテルのオペレーション上ご指摘のようにさせて頂いておりますが、お客様のご意見を参考にさせて頂き、今後の改善につきまして検討させて頂きたいと思います。御客様に少しでも快適にお過ごし頂けます様鋭意努力して参りたいと思いますので、ご機会がございましたら是非またご利用賜りますようお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
マルコーイン・京都 支配人