楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2005-05-24 03:36:30

5月21日に初めて一泊しました。スタッフの対応はよく好感が持てました。
楽天の宿泊プランには朝食込みになってましたが、領収書には宿泊料金と朝食料金は別になっていたために、チェックイン時に朝食を外せたのかが疑問に残りました。
お部屋のタオルが古く、とても悲しく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2005-05-24 10:46:53

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘を賜りましたタオルに関しまして深くお詫び申し上げます。早速新しい物に取り替えさせて頂きたいと存じます。また、領収書につきましては、当ホテルのオペレーション上ご指摘のようにさせて頂いておりますが、お客様のご意見を参考にさせて頂き、今後の改善につきまして検討させて頂きたいと思います。御客様に少しでも快適にお過ごし頂けます様鋭意努力して参りたいと思いますので、ご機会がございましたら是非またご利用賜りますようお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。


マルコーイン・京都 支配人