楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.90
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.17

食事4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012-01-27 03:24:42

二泊しました。 男性スタッフは対応は普通でしたが、女性スタッフの愛想の悪さには驚きした。 接客業とは思えません。 せめて普通の応対が出来るようにされてはいかがかと思います。 1人のスタッフの悪い印象がホテル全体の評価に繋がります。 良い印象より悪い印象の方が記憶に強く残ります。
食事やアメニティなどに関しては、満足させていただきました。 ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012-01-27 05:37:48

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回お客様からいただいたご意見を真摯に受け止めて従業員の指導・教育を行って参ります。貴重なご意見有難うございました。又のご利用をお待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】☆(禁煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
ご利用のお部屋
【【販売日限定】シングルルーム】